4月

 

 

4月。

大好きな季節。

 

身体がゆるみ、細胞がゆるみ、多くの血液を必要として内臓もたくさん働きます。

身体の変化が大きく、心身のバランスが乱れやすい季節だったりもします。

私もちょいちょい乱れております。苦笑

 

リラックスする自分だけの時間を用意してあげたいですね。

 

 

 

そして。

気がつけば、nikoyogaをはじめて6年が経ちました。 

もう6年経つのか~~~ぁ。しみじみ

 

ありがとうございます。

みなさまのお陰さまで、こうして日々を重ねることができてます。

大切なお時間、ご参加いただき本当にありがとうございます。

 

7年前に主人を亡くし、他県から地元の大阪に引っ越して、はじめた教室がnikoyogaでした。

気持ちがよろよろっとぐちゃぐちゃっとなった時は、あの頃の自分を思い出したりしています。

 

どうしてこの教室をはじめたいと思ったのか。

どんな時間を過ごしたいと思ったのか。

やりたいヨガはどういうものなか。

 

あの頃と変わってないことと、変わったことと。

 

部屋を貸していただいているエコールロゼにも感謝です。

大きな窓のあの空間が大好きです。

いつも応援してくれてる子供たちにも感謝。

「ヨガ、がんばってきてな。」随分と支えてもろてます。

 

 

ヨガを通じて知り合えたみなさま。

同じ空間でそれぞれの豊かな時間を過ごせますよう。

お待ちしております。 

 

一緒にヨガする方も大歓迎です。

いつでも気軽にご連絡くださいませ。