朝のすっきりヨガ

青々していた葉っぱも少しずつ秋色に。

 

9月の最後の日曜日。

朝のすっきりヨガクラス、終了しました。

初めてヨガされる方も数名。

初ヨガいかがでしたでしょうか(^o^)

 

今回は、関節をやさしく動かしリンパの流れを促進するポーズを中心に。

リンパの働きは、「免疫機能」と「老廃物のろ過」の2つ。

リンパ管もリンパ液も無色透明なのですが、健康と若さを引き出す為にとても大切です。

風邪の予防、ホルモンのバランス、ストレス解消、肌のくすみ、しわ、たるみなどなど。

 

後半は、大きな立ちポーズも行いました。

ばっちり、きまってましたね。♪

日曜日の朝、貴重なお時間ご参加いただきありがとうございました。

 

10月は、2回開催いたします。

会員の方もそうでない方もどなたでも参加していただけます。

集中力の高まる秋。

一緒にヨガしてみませんか。

 

***************************************** 

 

 ◎週末クラス

 

  ◎ 10月 9日(日)「朝のすっきりヨガ」 

     

  ◎ 10月23日(日)「朝のすっきりヨガ」 

 

    いずれも、10:30~11:45(75分間)

         参加費 1300円

 

   ヨガが初めての方、最近運動していない方も大歓迎です。

   定員になり次第、締め切らせていただきます。

   (当日のキャンセルは、できるだけご遠慮くださいませ。)