すっきりヨガ

日曜日。朝のすっきりヨガクラス終了いたしました。

貴重な週末の朝、ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

この日は、

「冬から春へ向けてのカラダへ導く。」をテーマにポーズをしていきましたよ。

ぎゅーーーーっと固くなったところ、少しずつ。

雪解けのように溶かして流して、少しでも軽く、楽になっていただけたら何よりうれしく思います。

 

そして、私自身。声の調子がへぼへぼで。(涙

聞き苦しい声、ほんとうに失礼いたしました。声以外は、めっちゃ元気だったのですが・・・

(通常クラスの方も申し訳ありません。)

 

「自分のコンディションを整える。」「健康管理」

このお仕事をさせていただくにあたって、何より大切で日常気をつけてはいるものの。。

とほほです。。。

 

日々の健康は、日々のケアから。

自分の想いを言葉で伝える。自分の想いを身体全部で伝える。

そんなレッスンを目指します。!(^^)!

 

明日から3月。

ご参加のみなさま、お待ちしております。

 

もうすぐ、春ですねー

 

シャバーサナの気持ちいい季節です!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

3月 nikoyoga 日程
   *火曜クラス  1日・ 8日・15日・22日(29日5週目お休み)

  *木曜クラス  3日(2月分)10日・17日・24日・31日

  *金曜クラス  4日・11日・18日・25日

 

   HPのカレンダーページ、更新いたしました。(~4月まで)

   体験ご希望の方も、随時受付中です。(^o^)

 
 

  ● 週末クラス

    次回、決まり次第お知らせいたします。

 

   会員内外、どなたでもご参加していただける単発クラスとなります。

   どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。(要予約)