9月いろいろ

日の出の時間もずいぶんと遅くなりました。

 

昇る朝日がさわやかで、落ちる夕日にうっとりする。

今日もそんな日が過ごせるといいなぁ。

 

9月。

ちょっとひと段落・・・(^^)

イベントでヨガ講師のお仕事をさせていただく機会がいくつかありました。

スポーツの秋ですね。

わくわくひーひーでしたが、ありがたいご縁。本当にありがとうございました。

 

外だったり、学校の体育館だったり、場所が変わるとまた違いますね。

そして、反省も多々。

いつになったら自信をもってヨガを伝えすることができるんだろう。(汗

 

そして今回、改めて気付いたのは、

子育て中のお母さんの肩周り、背中周りの疲れを特に感じたこと。

なかなか自分の時間がもてず、母子密着、息詰まることもたくさんある育児。

育児のやりがいや楽しさの中の苦しさを私も知っているつもりです。

 

身体にとって良いこと、心にとって良いこと。

ヨガを通して感じたことを大切にしていきたいです。

 

また、来週。ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

良い週末をお過ごしくださいませ。 

 

* 次回の週末クラスは、11月を予定しております。

  (10月はサロンと私の都合が合わず、お問合せいただいた方申し訳ございません。) 

   11月予定が決まり次第、こちらにてお知らせいたします。

   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

 

10月 nikoyoga日程

 

* 火曜クラス  6日・13日・20日・27日

 

* 木曜クラス  1日(9月分)・8日・15日・22日・29日

 

* 金曜クラス  2日・ 9日・16日・23日