ゆく年くる年

 

2014年のレッスン、終了いたしました。

年の瀬いかがお過ごしでしょうか。

 

みなさまそれぞれの暮らしがあり、自分の時間を確保するのが難しかったりする中で、

この教室にご参加いただけましたこと、本当にありがとうございます。

ありがとうございました。

 

しあわせな1年でした。(細かいことはさておき。(^^))

今年1年のたくさんのありがとうをこぼさないようにして、また来年を迎えたいと思っています。

 

また来年。

同じ時間を、それぞれの時間を、

果てしなーく広がるヨガの世界を一緒に楽しんでいきましょうね。

心楽しく、心を込めて。

 

新年は、気持ち新たにしゃっきりと。五体投地法からはじめていきます。

私自身も浄化と予習を兼ねて108回やってきますね。わくわく

 

新年のはじまり、良いスタートなりますように。

教室は6日(火)スタートとなります。

 

 

みなさま。

素敵な新年をお迎えください。

おだやかな年越しとなりますように。 大切な時間を過ごせますように。

 

2014年 12月 あや

  

馬年さよーならー。

 

1月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  6日・13日・20日・27日

 *木曜クラス  8日・15日・22日・29日

 *金曜クラス  9日・16日・23日・30日

   体験、随時受付中です。(^o^)

 *週末クラス

   ・1月18日(日)10:30~11:45

      「新年♪あけましてスッキリヨガ」

       (こちらもご参加受付中です。)