ゆるヨガ&チャレンジクラス

実りの季節。

 

夏の湿度も減ってきて、身体を動かしやすい季節でもあります。

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・・と言われるように

集中力も高まる季節なんでしょうね。

 

そしてそして、冬を過ごすための準備を身体はもうはじまています。

ヨガの呼吸と動きで、その手助けをしていきましょうね。

 

9月11日木曜のロゼ休館日。

みなさん、振替えのご理解、ご協力いただきありがとうございました。 

 

先日の日曜日は「ゆるヨガリラックス」クラスでした。

背面と前面を交互に刺激し自律神経、内臓の調子を整えていきましたよ。

 

 

水曜日は、「チャレンジアーサナ」クラス。

ヴィンヤサで動いたあと、1つ1つのポーズを。

「鳩のポーズ」・「おんどりのポーズ」・「クモのポーズ」・「胡蝶蘭のポーズ」・

「ラクダのポーズ」。

そして、ポーズの王様と言われる頭立ちのポーズ、女王様と言われる肩立ちのポーズ。

不安のあるポーズはお休みしながら、がんばりすぎずに実践経験。

 

最後は、合体ポーズをして遊びました(^o^)

(左下、崩れかけ寸前ショット。笑)

 

みなさま、ご参加いただきありがとうございました。

またいろんなヨガしてみましょうね。

 

9月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  2日・ 9日・16日・30日 

 *木曜クラス  4日・18日・25日(11日ロゼ休館日。振替別紙にてご案内)

 *金曜クラス  5日・12日・19日・26日

 

10月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  7日・14日・21日・28日 

 *木曜クラス  2日・ 9日・16日・23日(・30日 11月分クラスで開催)

 *金曜クラス  3日・10日・17日・24日(・31日 11月分クラスで開催)

 

体験の方も募集中です。

まずは気軽に体験ご参加ください。初心者の方も大歓迎です。

申し込み、お問い合わせは、申し込みフォーム、またはメール、お電話で。

 

simasimagreen@polka.ocn.ne.jp

080-5112-3806


:現在夜のクラスは満席となっております。随時ご案内しております。