5月

鮮やかな緑の5月。

先日、某スポーツクラブのイベントでロハスヨガをやらせていただきました。

空と大地と風と音と香りと。

 

nikoyogaも大きな窓、大きな空が見えます。

空の下でヨガするようにカラダとココロをのびのびーっと開放していきましょうね。

(夜クラスの方は、小さな明かりをお楽しみください。笑)

  

  

5月。

主人の命日からまた1年。

命に終わりがあることを、はじめて知った時。

息ができなかった時、助けてくれたのがヨガを続けていた自分の身体でした。

「こうやって呼吸するんやで~。」って、教えてくれた。忘れない。

あの頃と変わらない自分と。変わった自分と。

 

いつも穏やかに。。。

っつうわけにはいきませんが、大波小波どんぶらこっこの毎日ですが、

大切なものを見失わないように。

そんな気持ちにさせてくれる、ヨガの時間はやっぱり大好き(^o^)

 

今日も空がとてもきれい。