2周年

ここでヨガしたいー。

外を歩いているとそんな場所がちらほらと。

春うららなお天気の今週でしたね。

いつか外ヨガもやりたいなぁ。。。。(妄想中・・・)

 

4月のクラスも終了。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

新しく入られた方、初めてヨガをするんです。という方も数名いらっしゃいました。

誰でも初めてはありますので、気楽に気長にやっていきましょうね(^o^)

ヨガは老若男女、いつでもいつからでもはじめられます。

 

そして、早いもので「nikoyoga」を開講して丸2年。

この4月で3年目を迎えました。

みなさまのお陰さまで、こうして日々を重ねることができてます。

温かい方ばかり♪ 本当にありがとうございました。ありがとうございます。

頼りない私ではございますが、3年目もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヨガを通じて知り合えたみなさまと。

穏やかな時間、元気になる時間、身体が喜ぶ時間を過ごしていけたらと思っております。

 

******************************************* 

 

そしてそして、お知らせが一つ。

6月8日(日)にスペシャルヨガクラスを開催する予定です。というか、します!

尊敬するヨガティーチャー、そして大好きな友達kikuko先生をゲストにお迎えして、

週末イベントクラスを開催いたします。

こうやって書いているだけで、楽しみで、わくわくしてしまいます。

 

詳細が決まり次第、こちらHPにてご案内、申し込み受付けいたしますね。

(GW明けぐらいには、お知らせできるかと思います。というかします!)

 

平日クラス体験のご参加も随時受付中です。どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 (体験料500円)

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

 

5月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  6日・13日・20日・27日 

 *木曜クラス  1日・ 8日・15日・29日(22日ロゼ休館日となります)

 *金曜クラス  2日・ 9日・16日・23日・30日
    (30日は、8月1日(金)PL花火によりロゼサロン使用不可の振替え分となります)