クリアに

日曜日。

ゆるヨガリラックス、終了しました。

 

骨盤にアプローチした動きをたっぷりめに。

みなさん、とても集中して動かれてました。(^o^)

ヨガのポーズは血流やリンパの流れが良くなります。

流れがよくなれば、体内に溜まった老廃物、疲労物質がスムーズに流れ出します。 

ドロドロしたものをサラサラに~。ららららら~

内側から元気になりましょう。

 

 

「帰りの運転時とてもよく景色が見える様な気がして。

 体の循環が良くなって、目や頭がクリアになるような。」

・・・・ と、クラス後メールいただきました。(嬉

 

カラダが動くとココロも動き出す

 

今見上げた空が、広がる空となりますように。