にこやかに

ぽかぽかぽかぽか。

ふわ~~っとカラダが開放されると、ふわ~~~っとココロも開放されます

 

昼のクラス。寒くもなく、暑くもなく、光がほんわか差し込んでました。

春のヨガも楽しんでまいりましょう。

 

やっぱり楽しく!が1番ですね。そうそうほんまほんま、ほんまほんまそうそうそう。

楽しむことが最も自分の力を引き出すことができる。。って、何かで読んだのを思い出しました。

楽しい、気持ちいい。は今の自分に必要なもの。

 

木曜朝Bクラスの笑顔がすてきな(&豪快な)Mさん。

レッスン中「うわぁ、かわいい。」と足爪に気付き、足爪ショット撮らせていただきました。

指先がにっこりしてました♪(指毛も気にならないかわいさ。←こっそり。笑)

にっこりな爪でヨガ。いいですね♪

 

カラダのあちこちがにこにこほころんでいくような、カラダの外も中もニコちゃんマークでいっぱいになるような、そんなヨガをしていきたいなぁと改めて思いました。

 

楽しむ。それでいいのだ。

 

そーんなことを改めて気付かせていただいた、そんな爪でした。

爪、ならびにMさんありがとうございます。

来週は成長してどんな爪に変化しているのか、それも楽しみにしております。(笑

 

春は、生物が生き生きとし始める季節と同時にバランスも崩れがちな季節。

姿勢を整え、呼吸を整え、ココロを整えて。

子どものように、わくわくヨガをしていきましょう。

 

 

ご参加のみなさま、よろしくお願いいたします。

体験、週末クラスのご参加も随時受付中です。

 

4月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  1日・ 8日・15日・22日 

 *木曜クラス  3日・10日・17日・24日

 *金曜クラス  4日・11日・18日・25日

 

 * 4月20日(日) 16:00~17:15

   週末クラス 「ゆるヨガリラックス」