一期一会

4月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  1日・ 8日・15日・22日 

 *木曜クラス  3日・10日・17日・24日

 *金曜クラス  4日・11日・18日・25日

 

 * 4月20日16:00~17:15

   週末クラス 「ゆるヨガリラックス」

     

 10分前から入室していただけます。

 ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 体験も随時受付中~。

 

 ● ~6月までの日程、カレンダーにも記載しております。クリック⇒ ■ 

 

桜もちらほら咲き始めましたね。

春は変化のある季節でもあります。

nikoyogaの教室でもはじめまして。とお会いする方、

そして、お仕事や家庭の事情、体調などなど・・教室を離れてしまう方もいらっしゃいます。

 

季節も景色も環境も、呼吸も血液も感情も常に変化をし続けてます。

今がずっと続くのではないんやなぁ。とこの季節になると特にしんみり感じるのです。

ずーと同じではない。毎日は同じではない。 

 

私自身も。

大好きなヨガをいつまでやっていけるのかなぁ。とか。

この教室をいつまで続けることができるのかなぁ。とかとか。

そしていつか必ず、身体を使ってヨガができなくなる日が訪れます。

(弱気な文章やな・・・ははは)

 

だからやっぱり今日もヨガをしたいなぁと思います。

今ある与えられたご縁に気持ちを込めて。

 

来週から4月。

ご参加のみなさま、お待ちしております。