春に向けて

週末クラス、ゆるヨガリラックス終了いたしました。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

アクティブな動きはなく、ゆるーりゆるゆる。

かたくなっている所、閉じていた所を動かし、ゆっくり開いていく。

動いていく中で身体の流れ、巡りをよくしていきます。

身体の中で起こっていくことをじっくりと味わいながら深呼吸。

春に向けて蕾が開いていくように。

最後にちょこっと腹筋を目覚めさせてと。笑

 

今日もいいお天気ですね。

空が広いと感じる時は、心も同じように広がっています。

今日も広がる空を感じれますように。

 

 

来月は、3月23日(日)16:00~17:15に開催する予定です。

詳細が決まり次第、こちらHPに記載させていただきます。

 

笑顔でハイポーズ。

 

みんなで花を咲かせましょうのポーズ。

ボツにしませんでした。)^o^(

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

そして、新設する予定の金曜夜クラス。

4月からレッスン開講いたします。(4月4日スタートとなります。)

3月28日(金)に開講前の体験会をいたします。

先日ご都合悪かった方、ちょっとやってみようかなと少しでも興味のある方、

ヨガ初めての方、この春一緒にヨガをはじめてみませんか。

 

◆ 日時:  3月28日(金)19:30~20:30

◆ 場所:  ロゼサロン2

◆ 参加費: 500円

◆ 持ち物: 動きやすい服装・水分・タオル・あればヨガマット

       (レンタルマットございます。100円)

 

 *お申し込み、お問合せは、こちら申し込みフォーム。

   または、お電話で。080-5112-3806

   

  どなたでもご参加いただけます。お気軽にご連絡くださいませ。

  その他のクラスも随時体験受付中です。

  (木曜夜クラスのみ現在定員となっております。)