爽やかに

みなさん、3連休いかがお過ごしでしょうか?

今日は成人式。

nikoyogaにも成人を迎える方がお一人いらっしゃいます。パチパチパチ~)^o^(

Kさん、おめでとうございます。

nikoyogaは10代~60代の方まで。

世代を超えてヨガを楽しんでいきましょうね。

 

2014年、今年のクラスもスタートしました。

このサロンの日差しがとても好きです。

五体投地法、今週もやっていきますね。

五体(全身)を使って、心と身体を健やかに導いていきましょう。

 

そして、

「みなさんの新年の抱負、気持ちを漢字一文字で表すと。。。。」と、お願いしました。

たった一文字ですが、漢字には意味を込めることができ、

人によっても違った意味合い、印象だったりします。

深呼吸して、そっと自分自身と向き合う時間。これもヨガですね♪

今週でも来週でも。(紙を入れる物、用意しておきますね。)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

えー私は、「爽」でいきます!(笑

 

昨年は、小さなことに(←今思えば)くよくよとうじうじとすることが多かったので、

今年は切替え上手、「次いってみよう!」ってな具合に過ごしていけたらなと。

いろいろ溜めこまない。ぞと。

 

爽やかに生きる。

で、よろしくお願いします。(*^_^*)

 

****************************************************

 

1月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  7日・14日・21日・28日 

 *木曜クラス  9日・16日・23日・30日

 

 *週末クラス  19日(日)16:00~17:15

         「ゆるヨガリラックス」

 

 ■ いずれも体験、申し込み受付け中です。どうぞお気軽にご連絡くださいね。