ぽかぽか

つい最近までTシャツにサンダル姿でしたが、あっちゅうまに靴下の手放せない季節に突入~。

 

先週頂いた、手作りの生姜はちみつ、美味しくいただいてます。

身体の中があったまると気分もあったまりますね。ぽかぽかぽか

中から、外から。

ヨガにもそーんな効果がありますよ。

 

土曜日、ゆるヨガクラス終了いたしました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

いったい何が冷えてんのん?「冷える」っいうことはどういうことなのか。

冷えをテーマにプログラムさせていただきました。

足先、足首、手先、手首もじっくりと。

みなさんの動きが、日が落ちてくるのと共にやさしい影になって動いてました。

 

最後のシャバーサナは、まるで修学旅行のよう。(笑

充電中~。笑
充電中~。笑

夕方、少しずつ空の色が変わっていく様子を感じるのもいいものですね。

 

冬を快適に過ごす準備は、もうはじまってます。

ご自分のペースで、中から外から。ぽかぽかと過ごしていきましょう。

 

 

■ 11月10日の「ゆるヨガリラックス」受付中です。

  どうぞお気軽にご連絡くださいね。

  

  ・ 時間  16:00~17:15(75分間)

  ・ 場所  ロゼサロン2

  ・ 参加費 1200円(会員の方 1000円 回数券使用可)

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

明日、29日火曜日は5週目となりお休みとなります。

火曜日ご参加のみなさん、また来月5日お待ちしてまーす。