願い事

7日は七夕。

今年もロゼさんにみなさまの短冊を♪

後日、錦織神社に奉納させていただきます。(私ちゃいますが・・)

 

一生お付き合いするご自分の身体、仲良く付き合っていきたいですね。

 

今週もご参加いただきありがとうございました。

まだまだ反省点ばかりですが、1回1回、私のベストが出せるよう、

みなさまとの時間を楽しく過ごしていきたいと思っています。

***************************************

 

◎ おまけ ◎

 書いていただいた短冊こっそり紹介のコーナー

(朝昼クラス、すでに飾ってしまい手元になく、夜クラスオンリーになります。書いちゃいます。笑)

  • 美しくトシを重ねていけますように
  • 家族が健康で過ごせますように
  • 心も身体もキラキラしていられますように
  • お肌がこれ以上重力に負けませんように
  • あしがほそくなりますように
  • 素敵な出会いがあり、毎日笑って暮らせますように
  • 楽しく充実した毎日が送れますように
  • ぜい肉がおちますように
  • 目標体重に近づきますように
  • ステキな60才になれますように
  • 毎日笑顔
  • 健康で笑顔で
  • いつまでもヨガが続けられますように
  • ポッコリおなかが引っこみますように
  • 元気でいられますように。YOGAを続けて肌がきれいになりますように!やわらかマッスル
  • このままずっと健康で、願わくばもっと美しいスタイルに

   ・・・・etc

 

  笑顔に向かう方向へ

by Rちゃん
by Rちゃん