目覚めの季節

うららかな春。

自然が目覚める季節。

私たちの身体も目覚めますよー。

目覚める動きから少しずつ大きな動きへ。

 

ヨガにはいろんな種類やスタイルがあります。
ゆっくりもあれば、リズミカルでエネルギッシュなものも。
でも、基本は同じ。
おだやかな深い呼吸とともに、心と身体を開いていきましょう。
のびやかに、体の中の自由を感じていきましょ。

みなさん、ご参加ありがとうございました。

 

今週、アンケート(みなさんのことをちょっと知りたいなの紙)をお渡ししております。

全部でなくていいので気軽な気持ちで記入していただけるとうれしいです。  

そして、クラス制度について。

何度か質問があった点、改めてお伝えさせていただきますね。

 

 

振替制度について

 月謝制の方は、月に1回振替えすることができます。

 お休みした日から1カ月期間中、他のクラスに受講可能となります。

 

 

 例えば、3月12日(火)お休みした場合、4月12日まで他クラスに参加可能です。

 要予約。(各クラス定員がございます。よろしくお願いいたします。)

 

回数制度について

 回数券5回6000円、期限は発効日より2か月間となります。

 (毎週はちょっときびしいな・・。月に2、3回は来れそうかな?という方に。)

  登録クラス以外参加可能。その場合要予約。

 また、4月より期間内に次回分購入した場合も6000円と統一させていただきます。

 ご了承くださいませ。

 月謝制の方でも単発で回数制に変更可能です。

 その逆で、回数制から月謝制への変更も可能です。ご相談くださいね。 

 

今後もより良いヨガの時間を過ごせますよう。

みなさまそれぞれのペースで続けていけますよう

何より楽しく。 

どうぞよろしくお願いいたします。