Sita Ram 

ひまわりの種ぱん
ひまわりの種ぱん

週末いかがお過ごしでしょうか?

夕食はほとんどご飯なのですが、

金曜の夜、たまーにパンを食べたくなることがあります。

そして、ワインなんかも飲みたくなります。(似合わねー) 

 

 

「Sita Ram」

 =ありのままでいいよ。

 

木曜、レッスン前、リラクセーション中に流していた曲です。

「今日は、どのCDにしよーかなぁ。」

「どの曲かけてポーズしようかなぁ。」

 と考えるのも楽しい作業。

 

その日その日、みなさまと一緒に体感したいプログラムを、

今の全部を惜しみなく出していけたらと思ってます。

    

季節の変化、気温の変化、環境の変化、地球の変化・・・

いろんな変化に対応できる元気な免疫力、育てましょ♪

 

春はデトックスシーズン。 

身体の反応が出やすい季節でもあります。

ですが、消化する力が弱まるらしいので脂分はちょい控えめに。

春野菜を積極的に取りましょうね。

 

木曜夜クラス。

パリブリッタ・トリコーナアーサナ中。  

 

来週もやりますね。レッツ三角!