うん。大丈夫

みなさん、とても活き活きとした姿でした♪

 

姿勢を正す。

姿に勢いを取り戻す。

 

しずまる時間。

身体と心が今にとどまる。

 

ヨガは私たちに穏やかな心を思い出させてくれます。

「うん。大丈夫。」って。

 

心がざわざわする時もありますが、うん。それも大丈夫。

そんな日はそんな日。やもん。

 

私たちは一生、自分の身体と共に生きていきます。

 

「自分の身体を大切にする。」

 って、どういうことなのでしょうか。

   

まだまだ、わからないことだらけ。

だから楽しい。 

 

 

 

   

*本日20日、総合体育館にて木曜夜クラスの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

 お手数おかけします。

 明日は、ロゼサロン休館日ですのでお間違いなく。

 2階剣道場・19:30~(15分前には入れます)

 お待ちしてまーす。

 

 木曜朝クラスのみなさんは、明日剣道場でお待ちしてますね。