荷を降ろす

しとしと雨の日。

なんだか身体も心もどよーんと重い日。っありますよね。

身体をゆるめ、ほぐすことで身体が軽くなって、なんだか心も軽くなったような気がするなぁ。

そんな時間を過ごしていただけたらと思っています。

 

深い呼吸を意識しながら、気が付かないうちに付いてしまった力みや緊張をほどいていきます。

さっきまでひっかかってたものをストンと落とすように。

 

身体を動かすことは筋力を付ける、引き締めるだけでなく、健康を維持し、生活に潤いを与えてくれるもの。

背負った荷物、そっと降ろしに来てくださいね。  

*一緒にヨガしてみたい方募集中です。

 スポーツの秋到来。お気軽にヨガしましょ。

 

使いやすいのでここ数年つかっているヨガ手帳。

2013年、届きました。

今年は黄色。

使うのん楽しみー