暑中お見舞い申しあげます

PLの花火、きれいでしたねー。(雨降りにはびびりましたが・・・)

今年もたのしく観させいただきました。

 

8月突入ー。

太陽ぎんぎら、セミはミンミン。

めちゃんこ夏ですね。

 

先日の火曜クラス。 

夏バテ解消ポーズを入れながら、進めていきました。

そして、何より夏バテ解消ポーズはシャバーサナ。

動いた後のシャバーサナは、疲労回復効果がもりもりあります。

細胞1つ1つを修復させ、お休みしていきましょう。

 

ご参加ありがとうございました。

 

本日木曜クラスの方、ヨロシクおねがいします。 

前を向いて、はいポーズ。

すがすがしい瞬間を味わいましょう。