肩こり

ぴかーん!

本格的に暑くなってきましたねー。ひえー

夏の日差しはエネルギーの塊みたい。太陽のパワーを感じます。   

そんなときこそ、涼しいスタジオでゆったりヨガしに来てくださいね♪

 

「肩こり」。

 

誰しも経験のある症状だと思います。

私たちの体は気が付くと前かがみに。

家事や育児、仕事場でも日常生活はほとんどが前かがみ。

同じ姿勢を続けることで、頭の重みが集中し、血行が悪くなり肩こりに・・・

かたーくなっている所をほぐしたり、縮んでいるところを伸ばしていくことで不調を改善していきます。

肩をまわすと身体はとっても喜びます。

日常でも、「ん?肩重い・・・」と感じたら、肩まわしてみてくださいね。

 

火曜日クラス、肩こり解消ポーズたくさん行いました。

少しずつ少しずつ。

 

*8月に、1DAYクラス行う予定です。

 今週中にHPのトップページに詳細を記載いたしますので、

 ご都合よろしければ一緒にヨガでいい汗流しましょう。

 (1DAYクラスは、どなたでもご参加していただきます。)