ヨガ初

今日のお昼はパンかぶりつきっ。

ドライフルーツぎっしりのパンは大好物です。

チーズプリーズ。

火曜日クラスは体験の方が2名さま、振り替えの方が2名さま、また違った雰囲気でしたね。(そう感じたのは私だけ?)

体験の2名さまはヨガ初体験♪

初めてのことって、緊張します。

「これでいいのかな?」「私いけてんのん?」ときょろきょろしちゃいますね。(笑

誰でも初めてがあるので大丈夫。

私も初ヨガはがっちがちで必死になって動いてた記憶があります。

しんどいだけやったような・・・

そんなココロもゆるめていくように、にこやかにやっていきましょうー♪

 

この日、後半はペアヨガをしました。

2人ですることで、お互いパワーを活かして楽しくラクにポーズをすることができます。

・・・のはずですが、余計に力が入ることも多々。わはは

また、やってみましょう。

 

 

 

いつか、こんなポーズもできるかも。 

はい、むりー
はい、むりー