楽しく自分のペースで

新緑がきらきら~っな季節ですね。

自然が放つみどり色はほんまきれい。

 

火曜、木曜レッスンご参加いただきありがとうございましたっ。

 

毎日お天気が違うように、身体も毎日違います。

同じポーズをやってても日によって感じ方が違います。

「うーん、いい感じー」のときもありゃ、「うえっ、きっつっ」のときも。

無理にもっと伸ばそうとか、ねじろうとしなくても大丈夫。

準備が整えば自然と身体は伸びてきます。

そう信じて変化を待ってみましょう。

楽しく自分のペースで♪

 

えーしつこいようですが、来週木曜日24日はロゼ休館日でお休みとなります。

日常でも気が向いたら、ぐいーんと伸びてみたり、ねじってみたり、肩ほぐしてみたりしてみてくださいね。 

今日も、すてきな1日となりますように。

 

*来月は、特別クラスも考え中です。

 また、決まり次第お伝えいたしますねー