親子ヨガ

 

とうとう12月に入りました。

 

何かと気忙しい12月。

ついつい自分の身体のことは後回しになりがちですが、

今年の自分を丸ごと包み込むような、身体が喜ぶ呼吸していきましょうね。

 

 

先日、幼稚園に呼んでいただき、親子ヨガ、ママヨガをさせていただきました。

久しぶりのちびっことのヨガ。

何しよー、こーしよー、どーしよー。。当日まで悩んでいましたが、

いろいろ吹き飛ぶぐらい、4歳児5歳児のパワーはすごかった。!(^^)!

 

 

アタマでヨガするんじゃなく、カラダでヨガするんだよ。

そー言われている気がしました。

楽しさに向けて生きている姿は、心動かされますね。

 

鬼ごっこして、走り回ったのもたのしかったー。

(おばちゃんもテンションあがるわぁー)

 

とても貴重な時間を作っていただき、幼稚園の保護者の方、先生ありがとうございました。

冬もごきげんに過ごせますように。