一緒にヨガ

爽やかな朝。

爽やかなお天気。

 

今日もご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

1人ヨガも好きですが、みんなでやるのもたのしいーっ!です。(^o^)

みんなでやるからこそ集中できたり、みんなでやるからこそチャレンジできることがあったり、

自分のペースですることの難しさを感じたり、自分のリズムを取り戻しやすかったり、

一緒に時間を共有する。いいですね。

 

一時期、ヨガにはまりすぎて盲目になりすぎて、

自分を見つめることが行き過ぎて、

周りと調和ができない自分が居ました。そんな時期がありました。(笑)

 

やっぱ、なんでもバランスですね。

 

今日も自分のど真ん中、探しましょう。

その過程が、日々の豊かさにつながりますように。

 

一緒にヨガする方も随時募集中です。

 

**************************************** 

 

11月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス   7日・14日・21日・28日

 *木曜クラス   2日・ 9日・23日・30日(16日ロゼ休館日)

 *金曜クラス  10日・17日・24日