夏の疲れ解消

太陽ぎんぎら。

日曜日。

朝のすっきりヨガクラス終了しました。

貴重な週末、ご参加いただきありがとうございました。

 

75分クラス。

夏バテ解消メニュー。

暑さ、湿度でほてった身体とココロをクールダウン。

ヨガブロックを使いながら、疲れた腎臓、胃腸の働きにアプローチしていきました。

 

ふーっと一息。

みなさん、バランスポーズもばっちりでしたね。(^o^)

 

 

日常から離れてみる。

そんな時間が、元気を回復してくれることがありますね。

リラックス、リフレッシュ。

自分という一番身近な自然とふれ合う時間。

 

また、一緒にヨガするのを楽しみにしています。

すてきな1日につながりますように。

 

次回、開催日が決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

淡路島のひまわり。

元気いただきましたー