夏本番

某イベントで外ヨガをしました。太陽すごかったー笑

 

夏本番!

梅雨明け?なお天気続きですね。

 

ご参加いただきありがとうございます。

夏もすっきりヨガしていきましょう。

 

今週は、全身を大きく動かし、こもった熱を毒素を発散。

した後、ヨガブロックを使ってじっくりじわーと伸ばしていきました。

キープ時間長めで、身体の深部まで響かせていきます。

骨や腱、関節、靱帯、各結語組織をじっくーーーりと。

 

じっくりキープすることで、

・内臓機能を高める

・みくみや冷えの改善

・老廃物のデトックス

・眠りの質の向上

・左右のバランス改善

・ストレス解消

 などの効果が期待できますよ.

 

 

みなさまのご参加お待ちしてます。

水分補給も忘れずに。

 

体験の方も随時受け付けております。

どうぞ気軽にご参加くださいませ。

 

次回、週末クラス決まり次第記載させていただきます。(^o^)