引き算

 

新緑の眩しい季節ですね。

春は新陳代謝も活発になり、細胞が生まれ変わる季節。

草木のようにのびのびと、5月のヨガお待ちしております。(^o^)

 

「Less is More.」

少ないほど多く得ることができる。という言葉。

 

余計な物を取り除き、自然に残った物。

ヨガのポーズも同じ。

呼吸が苦しいとき、身体がつらいとき、

今の自分の身体のシステムに合わないことをしていることがあったります。

(・・・・私も多々ありますが。)

余計な緊張が生まれ、身体に負担がかかってしまいますね。

 

気楽にヨガしてみましょう。

100人いれば100通りポーズがあります。

 

**************************************** 

 

5月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス   2日・ 9日・16日・23日・30日

 *木曜クラス  11日・25日

 *金曜クラス  12日・19日・26日

(基本1か月4レッスンとなりますが、その月に応じて調整させていただいております。)

 

 ◎ 週末クラス

  5月14日(日)「朝のすっきりヨガ」 10:30~11:45(75分間)

  単発クラスとなります。こちらも受付中です。