2月

気がつけば2月。わお

上の画像↑。

サロンのブラインドが新しくなりましたーーーっ。

わーいいわーい。かなり、わーい。(^o^)

日差しの調整もでき、朝昼のクラス大活躍しそうです。

ロゼスタッフの方、ありがとうございます。

大事に活用させていただきます。

 

2月もまだまだ寒いです。

肩が背中が氷のように重い。。。ってなりますね。

 

ヨガの呼吸と動きで自己発熱。

普段使わない部分を刺激することで、身体の流れを作り出しぽかぽか温めていきましょう。

 

今週は、体側をばっちり使いますね。

みなさまのご参加お待ちしております。

 

***************************************** 

 

2月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス   7日・14日・21日・28日

 *木曜クラス   2日・ 9日・16日・23日

 *金曜クラス   3日・10日・17日・24日

 

体験希望の方も受付中です。

ヨガが初めての方、最近運動していない方も大歓迎です♪

 

 ◎週末クラス

  2月12日(日)「朝のすっきりヨガ」 10:30~11:45(75分間)

  単発クラスとなります。こちらも受付中です。