ありがとうございました。

今年のヨガクラス、終了しました。

最後の週は、太陽礼拝をたくさんしました。

みんなですると30回もどんとこいですね。(笑

 

一息ごとに心身を浄化し、新しい年を迎える準備を。

また、一呼吸一呼吸大切に今をつなげていくことを。

 

そして、今年もこの教室にご参加いただき、本当にありがとうございます。

ありがとうございました。

 

また来年。

大切に思っていることを大切にしていけたらと思っております。

新年のはじまり、良いスタートなりますように。

教室は5日(木)スタートとなります。

 

みなさまにとって、

おだやかな年越しとなりますように。 大切な時間を過ごせますように。

 

2017年 12月 

  

 

***************************************** 

 

1月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  10日・17日・24日・31日

 *木曜クラス   5日・12日・19日・26日

 *金曜クラス   6日・13日・20日・27日

 

体験希望の方も受付中です。

ヨガが初めての方、最近運動していない方も大歓迎です♪

 

 ◎週末クラス

  1月15日(日)「朝のすっきりヨガ」 10:30~11:45(75分間)

  単発クラスとなります。こちらも受付中です。