自分のリズムで

10月も半ば。

すっかり秋。人も自然もゆっくりと内側に向かう季節。

変わらないように足を踏ん張るのではなく、変化を知り、自分の歩幅で歩いていけてら。いいな。

 

ヨガは、自分のリズム、マイペースを再確認する手助けにもなりますよ。

今の自分が心地よいリズムで呼吸をする。自分の身体が喜ぶ呼吸。

簡単なようで、日常なかなかできていないかもしれません。


また、身体を動かす事の気持ちよさ、詰まりが取れ、軽くなり、楽になる感覚。
新しい呼吸、新しい空気が全身めぐる感覚は爽快です。
ヨガの動きは日常生活であまり動かせていなかった衰えやすい筋肉を使っていきます。
使ってあげるとよみがえり元気になる。
秋のヨガ。できるところからゆっくり動いていきましょう。

 

皆様のご参加、お待ちしております。

 

***************************************** 

 

10月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  4日・11日・18日・25日

 *木曜クラス  6日・13日・20日・27日

 *金曜クラス  7日・14日・21日・28日

 

体験希望の方も受付中です。

ヨガが初めての方、最近運動していない方も大歓迎です♪

 

 ◎週末クラス

  10月23日(日)「ゆるヨガリラックス」 16:00~17:15(75分間)

  単発クラスとなります。こちらも受付中です。