ようこそ (^^)

気持ちいいお天気が続いていますね。

すがすがしい季節。

 

先月は、体験ご参加の方も数名。足を運んでいただきありがとうございました。

 

 

「頭がスッキリしたのと、普段使っていない体の筋が伸びたようで、とても気持ちよかったです。」

 

「あっという間の60分でした。最後は、宙に浮かんでるように軽い感覚でした。笑」

 

「ヨガ初めてで体が超かたくて心配でしたが、肩や腰が楽になるので続けてみたいと思います。」

 

等、うれしいメールありがとうございます。励みになります。

 

誰でも初めてはありますので、気楽に楽しくヨガしていきましょうね。(^^)

 

 

なんだか楽になるかも。なんか気持ちいいかも。スッキリするかも。

この「~かも。」っていう感覚がとても大切。

 

外からの情報ではなく、自分の中から生まれた感覚、気付き。

どんなことでも、小さなことでも、なんでもいいんです。

何も感じない時があったり、何もしたくない時もあったり。

そのまんまの自分。

今の自分を大切に感じてみましょう。

 

自分のために自分のペースで。

 

6月クラスもお待ちしております。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

6月 nikoyoga 日程
   *火曜クラス  7日・14日・21日・28日

  *木曜クラス  9日・16日・23日・30日

  *金曜クラス  3日・10日・17日・24日

 

   体験ご希望の方も、随時受付中です。(^o^)
 

  ● 週末クラス

    「朝のすっきりヨガ」

     ・6月19日(日)10:30~11:45

              「朝のスッキリヨガ」

     

      ・7月10日(日)・7月24日(日)開催日となります。 

 

   会員内外、どなたでもご参加していただける単発クラスとなります。

   どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。(要予約)