基礎体温アップ


人間も自然もゆっくりと内側にと向かう秋。

久しぶりにバッグを作ってみました。ミシンでカタカタ。直線縫いは楽しいな。


さて、

みなさんの今日の体温は何度でしょうか。

36,6℃。

身体の機能が十分に働く体温らしいですよ。

(ちなみに私の今朝の体温は、36,3℃。冷えにくい身体作り気長にやっていきます。(^^))

 

冷えは万病の元。と言われているように、基礎体温の低下によりいろんな不調を招きます。

小さな不調から大きな病気。

ガン細胞も熱に弱く、そのため高温を保つ心臓にガンはないそうです。

心臓ガン、聞いたことないですもんね。なるほど。

週に1、2回。たまに体温を測ってみるのもいいですね。

 

ヨガの動きと呼吸で、心と身体の基礎体温を上げていきましょう。

ご参加のみなさま、よろしくお願いいたします。


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


一緒にヨガする方も募集中です。

ヨガ初めての方、何か運動をはじめたい方、どなたでも。

まずは気軽に体験してみてくださいね。(夜クラスは現在満席となっております)

 

 

10月 nikoyoga日程

 

* 火曜クラス  6日・13日・20日・27日

 

* 木曜クラス  1日(9月分)・8日・15日・22日・29日

 

* 金曜クラス  2日・ 9日・16日・23日 ・(30日は11月分として開催します)