スッキリYOGA

太陽ぎんぎら、セミはミンミン。

夏ですね~。

 

先日の週末クラス。 

夏バテ解消ポーズを入れながら、進めていきました。

そして、何より夏バテ解消ポーズはシャバーサナ。

動いた後のシャバーサナは、疲労回復効果がもりもりあります。

細胞1つ1つを修復させ、お休みしていきましょう。

 

夏は汗をかく季節。

汗は、人間の身体の持つすばらしい機能の1つです。

背骨がなめらかになってくると、いい汗をかくことができます。

ほどよい背骨の刺激で、さわやかないい汗を流しましょう。

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

また、一緒にヨガしましょ。

元気に夏を過ごせますように。(^o^)




8月 nikoyoga 日程


   * 火曜クラス   4日・11日・18日・25日

  * 木曜クラス 7月 30日・6日・20日・27日(30日は8月分クラス)

  * 金曜クラス 7 31日・7日・21日・28(31日は8月分クラス)

 

 

 体験希望の方随時受付中~。

 ヨガが初めての方、最近運動していない方、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

(木曜金曜夜クラス、現在満席となっております。)