朝のスッキリヨガ

週末クラス。朝のスッキリヨガ終了いたしました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

いつもご参加いただいている方、はじめましての方、お母様と仲良くご参加の方、

いろんな方との空間が、本当にありがたいなぁと思うばかりです。

 

朝の日差しの中で、ほがらかに前を向いて深呼吸するだけでもスッキリ効果。

 

この日は、太陽礼拝と月の礼拝をミックスアレンジした流れを途中やっていきました。

ゆったりとしたリズムで、肩をゆるめ、背中をゆるめ、骨盤をゆるめ、

身体のしこりを取りのぞいていきます。

 

 

ヨガは楽しいもの。身体を感じることはおもしろいこと。

そんな風に思えるヨガクラスを目指し、これからも続けていけたらと思っております。

また、来月詳細が決まり次第、HPよりお知らせいたしますね。

 

では、今日も深呼吸して良い1日をー(^o^)