朝のスッキリヨガ

週末クラス、朝のスッキリヨガ終了いたしました。

 

あいにくの雨模様でしたが、雨には雨の良さがあります。

マイナスイオンたっぷり浴びながら、やさしくポーズ。(^o^)

 

前半は、時間をかけて固まった肩や背中、胸まわりをいろんな角度からほぐしていきました。

その後、デトックスや引き締めを意識して、大きめのポーズを。

ヨガは身体やわらかくする。というイメージがありますが、

やわらかく。というよりも力みや詰まりを取りのぞき、滞りを流していく。

余分な力が抜けると、芯は強くしなやかに動きやすくなります。

 


最後は、シャバーサナ。

ポーズから解放されたエネルギーが栄養が元気がカラダ中に自由に巡り始めます。

細胞修復、新陳代謝UP、疲労回復。

水に浮かぶような、雲ふわふわ乗ってるような。。。。。

起きてるような寝ているような。。。 

シャバーサナ。寒さが気にならない季節になってきました。

動いてスッキリ!

くつろいでスッキリ!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうごいました。

また気軽~にご参加お待ちしてますね。(^o^)

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

4月 nikoyoga 日程
   * 火曜クラス 7日・14日・21日・28日

  * 木曜クラス 2日・ 9日・16日・23日・(30日5月クラス分で開催)

   * 金曜クラス 3日・10日・17日・24日

   体験ご希望、随時受付中です。(^o^)
 

  ● 週末クラス

    詳細決まり次第、HPにてご案内いたします。

 

    週末クラスは、会員内外どなたでもご参加いただけます。
    お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。(要予約)