疲れた時こそ

ペンギンは姿勢がいい。

ペンギンは、座ることあるのかなぁ。。。

 

 

2月クラスもはじまりました。

先日、会員の方と話したことなのですが。

「最近、しんどい疲れている時にもヨガをしたいなぁと思えるようになってきました。」とSさん。

 

おーーーっ!!

これって、とても大切なこと。

自分のカラダとココロが今何を望んでいるのか。

入会していただき半年ほど。

Sさんらしい、ヨガができている証拠ですね。!(^^)!

 

みなさんは、いかがでしょうか。

しんどい時、疲れている時、凹んでいる時、ヨガがしたいと感じますか?

がんばりすぎていませんか?

 

疲れがとれる、スッキリする、楽になる、元気になる、そんなヨガの時間を過ごしましょう。

私自身もそんな伝え方ができるよう、精進していきます。 

 

さて、一文字メモ、ひき続きありがとうございます。

 

「強」・・・身も心も強くなりたいです。強くなると心にも余裕が生まれ、

      人にやさしくなれそうな気がします。

 

「実」・・・堅実・着実・誠実&質実剛健、、、と欲張りました。(^o^)

 

「穫」・・・昨年は「実」だったので、今年はそれを収穫できればいいなと思います。(^-^)

 

「一」・・・一つ一つ、一歩一歩、一日一日を大切にできる一年にしたいです。

 

「羊」・・・年女なので。

 

「柔」・・・心も体も柔らかく。

 

「軸」・・・軸ぶれぶれなので・・・・まずは体の軸から。

 

「動」「英」「力」「心」「優」


みなさんそれぞれ♪いいですね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



2月 nikoyoga 日程
     *火曜クラス 3日・10日・17日・24日

   *木曜クラス 5日・12日・19日・26日(19日午前クラス変更あります)

    *金曜クラス  6日・13日・20日・27日

   体験ご希望、随時受付中です。(^o^)
 

  ● 週末クラス

    2月22日(日)「朝のスッキリヨガ」

    10:30~11:45


    週末クラスは、会員内外どなたでもご参加いただけます。
    お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。(要予約)