初 ヨガクラス

 

 

2015年。初クラスが終了しました。

今年もこの場所で、みなさんとのヨガの時間を共有できること、本当にうれしくありがたく。

そんなことをしみじみと感じた1週間でした。(涙

 

1人1人それぞれの暮らしがあり、ライフスタイルがあり、そんな日常の中の少しの時間。

あいさつをして、ヨガをして、また次回に。とそれぞれの生活に戻っていく。

なんだか上手く説明できませんが、(うーん。。できないので省略!!)笑 

また今年もこの場所でヨガを続けていきたいと思います。

間違うことも、自信を無くすことも、どうしていいのか迷うこともありますが、

どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)

 

ということで、私の今年の漢字一文字は、「学」。

心動かされるものを大切に、今年も学んでいきたいと思います。

ヨガだけでなく、日常のあれこれ。みなさんからもたくさんの気付きをいただいてます。

 

読んで見て聞いて動いて感じて気付いたことを、腑に落ちたことを自分の言葉で話せるように。


また、次回お待ちしております。

楽しくヨガしましょう。

 

みなさんの漢字一文字もお待ちしておりまーす。(^o^)

いつでも ~

 

   

いっぱいニコニコ



1月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  6日・13日・20日・27日

 *木曜クラス  8日・15日・22日・29日

 *金曜クラス  9日・16日・23日・30日

   体験ご希望、随時受付中です。(^o^)
 

  ● 週末クラス

    1月18日(日)「新年!あけましてスッキリヨガ」

     10:30~11:45


    週末クラスは、会員内外どなたでもご参加いただけます。
    お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。(要予約)