ジングルベル

今年もあとわずか。

あれやこれやとやっておきたいことはありますが(汗)、

力まずしなやかに毎日過ごしていけたらな。いけたらいいな。っと自分に言い聞かせております。

(実際、バッタバタですけども・・・ ^_^;)

 

今週で、今年の教室もラストとなります。

ご自分の時間を確保するのが難しい時期でもありますね。

だからこそ、やさしい呼吸をしていきましょう。

閉じているところをやさしく開いていきましょう。

身体と心の中のかたまり、呼吸とともにどんどん吐き出していきましょう。


ご参加のみなさま、お待ちしております。

(クリスマス、年末とエコールロゼも混んでいるかと思います。気をつけてお越しくださいね。)

 

今日も良い1日となりますように 

みなさま、良いクリスマスをー。

おいしい物食べましょー 

 

 

  

*26日(金)クラスが、ラストとなります。年始は、1月6日(火)スタートです。


 

1月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  6日・13日・20日・27日

 *木曜クラス  8日・15日・22日・29日

 *金曜クラス  9日・16日・23日・30日

   体験ご希望、随時受付中です。(^o^)