リセット

おはようございます。

今年もあと2週間ちょいですね。はっやー

暖かくしてお過ごしくださいね。


14日(日)朝のスッキリヨガクラス終了いたしました。

首、肩、背中、腰、そして全身、呼吸と動きでガンコなコリや疲れを解消。

大きな立ちポーズもみなさんバッチリ決まってましたね♪


「日々のいろんなことをリセットするための時間。」

「自分をリセットできる時間。」

最近、お二人の方からこんなメールをいただきました。ありがとうございます。

 

「リセットする。」

「リ・セット」。再び・整える。

日常から離れて、流れに逆らうことなく、今の自分に寄り添う時間。

そんな時間になれば、うれしいなぁと思ってます。

いろんなことがあっても、変わっても、ただ純粋に存在する今のそのまんまの自分。

普段は気付かなかった身体のメッセージに気付くことがあります。

呼吸とともにからみついた雑念が浄化され、気持ちが整っていく。そんな気がします。

 

外側をシャットダウンするのではなく、両手を広げて受け入れることができるよう。

日常を、日々のあれやこれやを、より豊かにおだやかに過ごせますよう。

リセットして再スタート。(^o^)

 

みなさま、ご参加いただきありがとうございました。

また、一緒にリセットしましょうね。

 

最後にパチリ。 (暗すぎー。笑)

 


来年度週末クラス、詳細決まりましたらこちらにてお知らせいたしますね。

 

 

今週、ご参加のみなさま、いつもの場所でお待ちしております。

年末は、26日(金)がラスト。

年始は、6日(火)からスタートとなります。