スッキリヨガ

日曜日。スカッと晴れやかなお天気。

朝のスッキリヨガクラス終了いたしました。

 

お久しぶりの方、はじめましての方、平日クラスにご参加いただいてる方、

週末クラスお会いできる方、朝の貴重なお時間ご参加いただきありがとうございました。

Tさん、1年以上ぶりでしたねー(^o^)

 

この日は、肩甲骨と骨盤を連動させる動きをたくさんやっていきましたよ。

身体が目覚める動きから、肩まわり、腰まわりをたっぷりと。

 

ヨガは、スッキリする健康法。

 

水や空気も流れが悪いと濁ってしまうように、私たちの身体も心も同じ。

ヨガの呼吸と動きでガンコなコリと疲れを根っこから解消。

出してスッキリ!流してスッキリ!

身体に必要なすべての物質を巡りやすい環境に整えてあげましょう。

 

ご参加いただきありがとうございました!(^^)!

またスッキリ時間、お待ちしておりますね。

(Hさん、Tさん、担担麺おいしかったですかーーーーー笑)

 

 

来月は、11月16日(日)16:00~17:15

「ゆるヨガリラックス」クラス、一緒にヨガする方受付中です。

どうぞ気軽にお問合せ下さいませ。