お盆明け

生まれて初めての野球観戦。勝ってバンザイ。

あーおもろかった。 (隣りのおっちゃん)

 

 

お盆休み明け。

気持ち新たに!ヨガしていきましょう。

 

深く呼吸すると酸素の供給量が増え、全身が浄化されます。

カラダとココロをクレンジング。

本日、火曜クラスご参加のみなさま、お待ちしておりまーす。

イオン火曜市で駐車場が混み合ってるかと思います。気をつけてお越しくださいね。

 

 

 

 

 

8月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  5日・19日・26日

 *木曜クラス  7日・21日・28日

 *金曜クラス  8日・22日・29日

体験希望の方、受付中。

ヨガが初めての方、最近運動していない方、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

 ◎週末クラス

  8月24日(日)「朝のスッキリヨガ」 10:30~11:45 

  受付終了いたしました。ありがとうございました。
   こちら単発クラスとなります。会員内、外どなたでも♪

   日曜の朝、ヨガで良い1日のはじまりを。