きれいになるヨガ

チラシ完成~!(^^)!

6月8日のイベントクラス、早速明日のクラスより配らせていただきますね。

 

「きれいになるヨガ」 

  講師 kikuko先生

  

太陽礼拝を中心にのびやかに心地よく体を動かし代謝を上げていくヨガです。

立位のポーズを丁寧に行いますので、下半身から体を温め、老廃物の排出を促します。

体のすみずみまでくまなく動かし、日常生活の心身の緊張による滞りや濁りを取り除き、

内側からのキレイを取り戻します。

レッスン後は、体が軽くなる感覚とともに、内側からの透明感を感じて頂きたいです。

(by kikukoせんせ) 

 

内側からのキレイ☆いいですね~。

きれいになりたい方はもちろん、

リフレッシュしたい方、たっぷり時間ヨガしてみたい方、

ヨガを深めたい方、興味のある方、コリや詰まりを解消したい方、なーどなど。

初めての方から、男性の方も大歓迎です。

ご自分へのご褒美ヨガ時間、一緒に体感してみませんか。

 

kikuko先生に前前からアプローチしてた、このクラス。

今回こうやって実現できることが、ほんとにうれしい。

すてきな先生です。&スーパースレンダーボディです。

nikoyogaクラスと、いつもとはまた違った気付きの時間になるかと思います。

 

明日より受付けいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております。 

 

次回、kikuko先生の詳細紹介させていただきますね。 

       「きれいになるヨガ」

 

       ● 日時:6月8日(日)15:30~17:00(90分)

        場所:ロゼサロン(エコールロゼ4階)

       ● 参加費:1800円(会員の方1600円・回数券使用可能+400円)

       

      予約申込み・お問い合わせ先】

          HP申込みフォームより「きれいになるヨガ」クラス、お名前、ご連絡先をお伝えください。

         またはお電話より 080-5112-3806

          

         (申し込み送信後、24時間以内に返信いたします。

      もし、返信のない場合はメールが届いていない可能性がございますので、

      お手数ですがお電話にて再度ご連絡くださいませ。)