まっしろ

なんて爽やかな笑顔なんでしょう。まぶしすぎる。。。。

 

日の丸の旗みたいに、まん丸の熱い気持ちがどどーんと入ってるんでしょうね。

羽生選手、おめでとうございます。

 

(Iさん、やりましたね。Iさん今年の漢字一文字は「金」。でしたもんね。笑

 Tさんは「運」。やるだけやったら後は天に任せる。

 Tさんらしいです♪Tさん元気ですかーーーーーーっ。)

外はまっしろ。

昨日は、車は使わずバス&電車で仕事に行きました。

そして、帰りのバスはまさかの運休。がびーん

45分ほど歩いて帰るはめになったんですが、これが意外と楽しくて。

 

「あー歩いてるわぁー。」って感じ。

雪道を歩く1歩1歩の存在感。

普段何気なく歩いてるとわかんなかった、この感覚。

 

足を地につけて、気をつけて進む。 

今日もそんな風に過ごせるといいなぁ。

 

みなさま、良い週末をお過ごしください。

 

 

一緒にヨガする方も募集中です。

どうぞお気軽にご連絡くださいね。

 

◆ 金曜夜体験会 2月21日(金)19:30~20:30

◆ 週末クラス「ゆるヨガリラックス」

         2月23日(日)16:00~17:15

 

火曜昼、木曜朝夜クラスの体験も随時受付中です。