ゆく年くる年

今年もあと4日となりました。わおっ

掃除もなーーーんにもやってないまま、やる気もないまま。

ぐだぐだしたまま年越しを迎えそうな予感。。やば(苦笑

 

ですが、新しい年、

自分の中の目標に向かって、心の中だけはスッキリ掃除しておきたいと思います。

「ヨガを楽しもう!」っていう、まっすぐな気持ちをキュッキュキュッキュ磨いておきたいと思っています。

 

先日、nikoyoga今年最後のレッスンも終了しました。

改めて、ご参加のみなさんありがとうございました。

みなさん温かい方ばかり、この空間が私は本当に大好きです。

温かいものをじんわりと感じます。

このクラスで使用しているヨガマットとブランケット、振り返りながら今日は清めたいと思ってます。

 

ヨガは結ぶ繋ぐという意味合いがあります。

ココロとカラダ。

人と人。

自然と私たち。

 

私たちは、数えきれない多くの支えによって生きています。

今年一年の自分をとりまく全てのことに感謝。

 

また毎年。

みなさんとのヨガの時間を楽しみにしています。  

おだやかな年越しとなりますように。 大切な時間を過ごせますように。

 

2013年 12月 あや

 

 

* 1月クラスは、

  火曜日   7日・14日・21日・28日

  木曜日   9日・16日・23日・30日  になります。

  (随時体験も受付中です)

* 週末クラスは、19日(日)16:00~17:15となります。