ペアヨガ

今週のクラスは、火曜日木曜日共にいつもとはまた違った雰囲気で。

 

木曜朝クラスは、タオルを使って動いていきました。

伸びて縮んで、丸めて投げて。いろいろ、話もできましたね♪笑

 

火曜日、木曜夜クラスは、いつもの1人ヨガに加え2人組になって。

手をつなぐことで意識できる部分があったり、バランスが取れやすかったり、違う場所が伸びてたり・・・・

わいわいきゃーきゃーと(ぎゃーぎゃーの方も。笑)

それぞれのコンビで、それぞれのナイスポーズ。

 

支えたり、支えてもらったり、

「1人でがんばらなくっちゃ。」そんな気持ちもさようなら~。

来週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

体験も随時受付けしております。初めての方もお気軽にご連絡くださいね。 

週末「ゆるヨガリラックス」(12月22日日曜日)クラスも受付中です。

 

閉じているところ、硬くなっているところを少しずつ。

ぐいーーーーーん。っと。