〇〇の秋

スポーツの秋。

 

婦人会、幼稚園の保護者の会よりお話をいただき、

先日、ヨガのイベントクラスを担当させていただきました。どきどき大爆発(笑

HPを見ていただき、お声をかけていただき、このような機会をいただけたこと、

本当にありがとうございました。

今できることを。

 

今週末、来週末は、ヨガの勉強に行って参ります。

学んで来たことを、nikoyoga教室で、私の言葉でお伝えできれば。

そんな鼻息フガフガフンフンな気持ちで行って来ます。

 

 

 

 

昨日のクラスでは、デヴァ・プレマールを。(マントラのエンヤと言われてまっせ)

やさしい歌声は、おだやかな秋にぴったり。

 

姿勢を整える。

呼吸を整える。

気持ちもそーっと整える。

 

今週もご参加いただきありがとうございました。

〇〇の秋。みなさんは、どんな秋にしますかー。

 

*週末クラス、決まり次第ご案内いたします。

 (不定期で申し訳ございません。)

 平日クラスは随時体験受付中です。どうぞお気軽にご連絡くださいね。

 

行きつく先は、シャバーサナ。