しぼり出そう老廃物

 

夏から秋へ。

朝晩は、ほんと涼しくなってきましたね。

お腹丸出し睡眠、気をつけましょう。 

 

 

先週クラスは、捻り系のポーズをいつもより多くやりました。
ウエストの引き締め効果はもちろん、血流が良くなり毒素が出やすい体に。


お腹の底からしぼり出そう、老廃物!!

内側の刺激で老廃物がスムーズに流れ出すと、肌も内側から変わってきます。

 
捻るポーズは肩に力が入りやすいので、
まずは背骨をしっかり伸ばしてゆるやかにやさしく捻っていきましょうね。


 
明日のクラスも捻り祭りでいきますね。わっしょい

 

 

 

と、9月といえばお月見。

 

来週再来週は、いつもの「太陽礼拝」ではなく、

「月の礼拝」チャンドラナマスカーラをしたいと思っています。

(昨年しましたが、覚えてますかーー?うーーん、私もばっちり予習しておきますね。)

 

秋の訪れを感じながら、しなやかさとやさしさを表現していきましょう。

 

秋のヨガ、お待ちしてます。

 

*体験、随時受付中。

 (木曜夜クラスは、現在満席となります。)

 週末クラスは、決まり次第こちらでお知らせいたしますね。