ありがとうございました

日曜日、週末クラス終了いたしました。

 

朝、ボディシェイプヨガ。

インナーマッスルにじんじん響かせながら、

引き締める為にポーズの時間も長めにキープ。

後半は、壁を使ったりしながらチャレンジポーズをしていきました。

子どものように夢中になって。

そんな時間をまた共有しましょうね♪

 

夕方、ゆるヨガクラス。

夏バテ解消ポーズをふんだんに。

ヨガは、緊張と弛緩の繰り返し。

ポーズをする時に使う筋肉がふわ~とほぐれていき、ゆるんでいき、身体の巡りがよくなっていく。

そして、心もふわ~っと開放。

深いリラックス効果は、他の運動にはないヨガのいいところかなと思います。

 

ご参加のみなさま、大切なお時間ありがとうございました。

ゆるヨガ後パチリ
ゆるヨガ後パチリ

 

火曜クラス、木曜朝クラス、夜クラス、そして週末クラス。

先週もたくさんの気付きをいただきました。

一緒にヨガしていただいているみなさんとの繋がりから生まれる気付き。 

 

胸の前で静かに合掌。

今日もそんな想いがあふれます。

ナマステ。

 

今週は、8月最終クラス。

ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたしまーーーーす!!