基礎体温UP

ドラゴンフルーツ。

食物繊維、カルシウム、カロチン、鉄分、各種ビタミンにミネラル、

ポリフェノールまで含まれている、栄養価満点のフルーツ。。。なんですね♪

潤いチャージ!ごちそうさまでした。

 

 

人間も自然もゆっくりと内側にと向かう秋。

疲れてた内臓は、引き伸ばして活性化。

リラックスすることでストレスが解消され、血液中のリンパ球が増え免疫力UP。

36.6℃。

身体の機能が十分に働く体温らしいですよ。

ヨガの動きと呼吸で、心と身体の基礎体温を上げていきましょう。

 

10月のクラス。

ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

体験も随時受付けしております。初めての方もお気軽にご連絡くださいね。 

 

10月 nikoyoga 日程
 *火曜クラス  1日・ 8日・15日・22日 

 *木曜クラス  3日(9月分のレッスンとなります)

         10日・17日・24日・31日

      

エコールロゼの書店にも2016年度のカレンダーや手帳が並び始めました。

そんな季節なんですね。わお~

 

カレンダーや手帳を選ぶのも楽しい作業。

わたしは、ここ何年かヨガ手帳を愛用しています。

はじめは「YOGA]という響きに惹かれて(ミーハー気分)で購入しましたが、

使いやすさでリピっております。

2014年度は、ブラウンに。

 

今年もあと3か月ちょいなんですね。ひゃー

 

良い週末を。

恵みの秋となりますように。